m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がなくてもキレイになれる 調理方法

こんばんは シミを取るために自らの代謝をあげて排出させようと計画している美容マニアm子です。✨ 今日はお金がない人でも、キレイになれる方法ということで、 先日あげた記事とも少し重複してしまいますが、 調理の仕方編ということで参考にしていただけた…

皆が健康で美しく自然豊かな美しい世界に住みたい

こんにちは。美容マニアm子です✨ 昨日はお布団に入ってから、 あたまの中でこんなことを想像していました もし私がこの世界の王様だったら、 どんな世界にしたいか⁉️ 私は、皆が健康で美しくエネルギーに満ち溢れている世界。 一人一人が自然の有り難さを感…

植物の香り 精油について学んできました。

こんにちは。美容マニアm子です 先週は私の大好きな精油の世界を勉強してきました。 やっぱり、精油も私の大好きな神秘的な力が 関係していて、 勉強すればするほど、おもしろくて、 精油の世界へどんどん引き込まれていっちゃいますね 古代エジプトの時代か…

自然を感じてリフレッシュ🍀

こんにちは。 美容マニアm子です。 昨日はお天気も良かったので、家族で公園に遊びに行ったら、 キレイなバラがたくさん咲いていました✨✨ バラからは良い香りがしてきて、 とっても癒されました。 芝生のあちこちにクローバーも咲いていて、 ここは天国か⁉️ …

わたしを魂からゾクゾクさせてワクワクさせてくれるもの♥️

こんにちは 美容マニアm子です。 ご訪問いただきありがとぉございます。 前から私自身について不思議に思うことがありました。 何で、こんなに体のことについて勉強するのが楽しいんだろ⁉️ って。 だって、学生の頃なんて、ちっとも興味なかったし、そもそも…

お金をかけなくても素肌をキレイにすることはできる✨3つの習慣を見直す

こんにちは 美容マニアm子です✨ 今日もご訪問いただきありがとぉございます。 いろんな美容習慣を試してみて、気づいたことがあります。 やっぱり基本中の基本が一番大切‼️ ということ。 ある美容家さんのマネをして、 お肉にしろ野菜にしろ質の良いものを、…

キレイなあの人の美容習慣をマネしているだけではキレイになれない

こんにちは 美容マニアm子です キレイになりたくて、 キレイなモデルさんがやっている美容習慣を 真似してみた。 キレイなあの人が毎日飲んでいる食べ物やドリンクを私も毎日摂ってみることにした。 あの人みたいになりたくて、 あの人がやっているライフス…

肌を老化させるものストレス 簡単に出来ちゃうストレス対策

こんにちは 美容マニアm子です 今日は肌や体を老化へと導いてしまう ストレスケアについてです。 体がストレスと感じるものには、 大きく分けて2つあると思っています。 物質的なもの (食べ物の添加物や環境の汚染物質など)と 精神的なもの(気持ち) の2つ…

私を美肌へと導いてくれる美容習慣 緑茶

こんにちは 美容マニアm子です✨ 皆さんは何か美肌を保つためにしている美容習慣ってありますか⁉ 私は最近始めた美容習慣があるのですが、 それは食事の後に緑茶を飲むという習慣です✨ 緑茶って、いろんな効果があるのは皆さんテレビなど見ていたら知っている…

老化するのが怖いならまずは食べ方を工夫してみよっ♥️

こんばんは 体や肌のメカニズムを学ぶ度にワクワクが止まらない美容マニアm子です えーっと、今日は食べる時の付け合わせについて記事を書いていきたいと思います✨ 最近シミが濃くなってきた シワが以前より目立ってきた 肌に張りがなくなってきた と老化に…

素肌美人になるためにはエネルギーを無駄に使わない

こんにちは✨ 美容マニアm子です✨ かなり、久しぶりの投稿となりました なぜなら一昨日まで、息子君が春休みだったので、 おそらくブログに集中して書く時間は、 ほとんどないなと思って、 春休み中はとことん息子君に付き合って、 毎日公園に連れていったり…