m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

フェイスクリーム

フェイスクリームも手作りー。

 

といっても、シアバターを湯煎で溶かして混ぜただけ。

 

そのまま使うとザラザラするから、なめらかにする為に湯煎で混ぜてみました。

 

どうかなぁ❓️

なめらかな肌触りになってたら良いんだけど🙏


f:id:biyoumania-m:20240127165924j:image

ついでに、旦那さんの保湿用の化粧水も作ったよぉ

 

冬になると足がカサカサして痒くなるみたい。

いつも血まみれになってるから、お風呂上がりに化粧水とクリームで保湿したら少しはマシになるはず🙏

びわ葉エキスと精製水で作ったよ


f:id:biyoumania-m:20240127170346j:image

乾燥する冬は外側からのケアも大事。

 

ついでに深呼吸もちょこちょこ取り入れるともっと潤ってくるはず😆