m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私と添い寝してくれる子みーつけた♥️

こんばんは😃🌃美容マニアm子です。 昨日、ひとりでぶら~っと買い物してたら、 ある子に引き寄せられました✨✨ この子と目が合っちゃったんです🙈 可愛い過ぎて、家に連れて帰りました😍 昨日から私のそばで一緒にねんねしてくれる 天子ちゃんが増えました😍😍 わたしをた…

素肌美人は自然の循環の輪に乗るのが好き

こんにちは。美容マニアm子です。 私たち人間は、いつも春夏秋冬という1年の循環の輪にのって生きています。 冬が来たら、そこでお終い。 ではなくてまた春が来る。 1日で言うと朝と夜。夜になったら、また朝が来る。といった感じですね。 でもその朝も春…

初めての梅シロップ作り

こんにちは。美容マニアm子です✨ 今日は朝から初めて梅シロップ作りに挑戦してみました🙌 季節や旬を意識した生活🍀 私はこのナチュラル感がとーっても大好きなんです💓💓 今年は暑い夏を梅シロップで乗りきるぞー😋🍹

素肌美人は鼻呼吸が得意

こんにちは。美容マニアm子です。 いつもご訪問ありがとうございます。 初めて訪れてくれた方もありがとうございます。 私は、学生の頃から肌に自信がなくて、素肌がキレイな人にいつも憧れを抱いていました。 そこから、私もキレイな肌を手に入れたいと思っ…

素肌美人は食事中に50回以上◯◯している

こんにちは。美容マニアm子です✨ 皆さんは食事中に意識していることありますか? テレビを見ながら食べない。 食事中は姿勢を正して食べる など色々ありますが、 素肌美人が一番気を付けていることは、 ひと口50回以上噛む‼️ です。 その内最初のひと口目は…

素肌美人が春に食べるおすすめ食材

こんにちは。美容マニアm子です✨ あなたは季節を意識して生活していますか⁉ 素肌美人はいつも季節を意識して生活しています。 私たち人間(生物)や物、この世に存在する全ての物は環境にとても影響を受けやすい性質を持っています。 日本という国は春夏秋冬と…

贅沢パフェ

こんにちは。美容マニアm子です✨ 昨日は、よく行く喫茶店でお茶タイム💓 ここの季節のパフェがいつも豪華でやみつきです😍 この間まではイチゴ🍓だったけど、 今はメロンになってましたぁ✨ メロンめちゃくちゃ甘くておいしー😆🍈 そして、たーっぷり贅沢に入ってました✨…

素肌美人は運転上手

こんにちは。体のことを学ぶのが大好き美容マニアm子です✨ いきなり質問です❗ あなたは、自分の体の取り扱いをちゃんと知っていますか⁉ 私たち人間は 魂(精神)を乗せて走る車 だと例えられることがあります。 でも、走っている途中で急に故障して走らなくな…

星たちが教えてくれること

こんにちは。美容マニアm子です 皆さん元気にしていましたか⁉️ 久しぶりに投稿しました。✨ 私は相変わらずの勉強と家事との繰り返しの日常を送っていました 最近、アロマの勉強もしていて、 占星術がアロマには絡んでくるのですが、 (というか、自然療法の全…