m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素肌美人になるために家では手作りおやつ

こんばんは 美容マニアm子です✨ 今、息子君が春休み中なので、 今日はお家で一緒にクッキー作りしました✨ 生地を一生懸命伸ばしています。 出来上がりはこんな感じ 息子君が楽しそうに型抜きしてくれてました 家で食べるものは、 私も息子君にも体に優しいも…

素肌美人になる為に人生を捧げる

こんばんは美容マニアm子です✨ 皆さんにいきなり質問です。 あなたは、人生をかけて叶えたい望みがありますか⁉ 私はあります。 私の願いはただひとつ 素肌美人になること。✨ キレイな人を見ると、つい振り返って見てしまうクセがありました。 テレビや雑誌で…

お花ちゃん 今日からよろしく

こんにちは 美容マニアm子です 昨日お花を買ってきてたので、 今日さっそくお庭のプランターに植えてみました 気候も暖かくなってきたので、 植物や生物たちが生き生きと活性しやすい時期がやってきましたね 私も植物たちと一緒に 生き生きと活性する体作り …

植物のパワーを生活に取り入れてみよう✨

こんばんは 美容マニアm子です✨ かなり久しぶりの投稿となりました 2月半ばからずーっと体の勉強の方に集中してました 今回勉強した事は、 医学の祖とも言われている ギリシャのヒポクラテスの 四体液質論のことについて ん~学べば学ぶほど面白いし、 奥が深…