m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

植物のパワーを生活に取り入れてみよう✨

こんばんは😃🌃

美容マニアm子です✨

 

かなり久しぶりの投稿となりました💦

 

2月半ばからずーっと体の勉強の方に集中してました💡

今回勉強した事は、

医学の祖とも言われている

ギリシャヒポクラテス

四体液質論のことについて💡

 

ん~学べば学ぶほど面白いし、

奥が深いし

全てが繋がってるんだなぁと。

体のことから、この世の全ての成り立ちのことにまで繋がるのがとーっても面白いです✨

 

 

とりあえず、講義が今日までだったので、

明日からはまた少しゆっくり過ごせそうです✨

 

まっ、いつもマイペースなんですけどね😜

 

 

今日は花の苗を買いに行きましたよ✨😉

 

花って見てるだけで、

パワーをもらえますよね✨

 

色は赤

オレンジ

黄色

の花を意識して選んでみました。


f:id:biyoumania-m:20210315000540j:image

今の私に足りない要素の色です✨

 

活性

行動力

 

そして、癒されたい時用に青や紫も選んでみましたよ😊

 

その時の自分の状況に合わせて、

お花からもいーっぱいエネルギーを

借りていきたいなと思いました。

 

いや~今の私は本当に行動力が足りないなぁ💦

 

お花の力も借りて、

そろそろ仕事探しも再開しなければだぁ😂