m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

わたしを魂からゾクゾクさせてワクワクさせてくれるもの♥️

こんにちは 美容マニアm子です。

ご訪問いただきありがとぉございます。😌

 

 

前から私自身について不思議に思うことがありました。

 

何で、こんなに体のことについて勉強するのが楽しいんだろ⁉️

って。

 

だって、学生の頃なんて、ちっとも興味なかったし、そもそも勉強なんて大嫌いだったんですよ😣

 

そんな私が今じゃ

 

朝起きたときも

ご飯作ってる時も

ご飯食べてる時も

お皿洗ってるときも

お風呂に入ってる時も

お布団に入って寝ようとしてる時も

 

 

夜も寝させないくらい、

私のあたまを興奮させてくる。

 

体のメカニズム

免疫学

生体電流

エネルギー代謝

物理

科学

電磁波

四体液質理論

 

こんなことを学び初めて、

私の頭の中は

いつもパンク寸前なのだ💦

 

 

でも、最近分かったんです。

 

 

小さい頃から、好きなものは何ひとつ変わってなくて、

むしろ子どもの頃からずーっと追い求めてきてた事だったんだ

 

って。

 

私は子どもの時から、

 

聖闘士星矢」っていうアニメが大好きだった。

 

 

魔法使いサリー」ちゃんが大好きで、

魔法使いになりたくて、

「魔法使いになれる本」を買ってもらったことがあった。

 

 

星が大好きで、親におねだりして望遠鏡を買ってもらった。

月と土星木星をレンズ越しで見たときは、その美しさに感動した。

 

 

星占いが昔から大好きだった。

何の疑いもせず、

へぇ、私ってこういうタイプなんだ✨と楽しんでいた。

 

 

親になってからも、こどものためにと思って、

まだ2歳の息子に「宇宙図鑑」の本を買ったこともあった。

どう考えても私の為に買ったようなものだった。

 

 

今は体のことについて勉強してる。

 

 

これらのものに、共通することがある。

 

それは、

 

神秘的な力

 

そこにはないようで、ある

目には見えない力

 

もっと、現実的な言葉に変えると、

 

電気の力

 

とも言える。

 

電気の力って目には見えないですよね⁉️

 

でも、そこには確実に目には見えない力があって、物を動かす原動力になっているんですよ。

 

電化製品もそうだし、

携帯電話だってそうです。

テレビも。

リモコンでピって押すと、テレビが写る。

見えない力が働いた証拠。

 

おもちゃだって、そうです。

 

電池を入れると、車が走り出す。

 

そうなんです。

私たちの身の周りって、

この見えない力で働いてるものが多いんですよ。

 

電気の力 です。

 

この表現にすると、めちゃくちゃ現実的ですよね😅

 

私はこどもの時から、

この目には見えない神秘的な力に

いつも引かれていたんだなと気づきました。

 

この力って一体何なのか?

 

それが、体のことについて勉強することによって、

 

体にもこの目に見えない力(生体電流)が働き、

 

そして、地球上のあらゆる生命体、物質

 

 

そして、宇宙へとつながっている

 

目には見えない、

でもそこには確実に存在する力があり、

 

私はいつもこの神秘的な力が何なのかを追い求めてきてたんだ

 

ということが分かりました。

 

 

だから、この勉強がやめられなくて、

 

私を魂からゾクゾクさせ、ワクワクさせてくれる。

 

この世界は

プラスとマイナスでできている世界。

 

引っ付きあったり、離れたりを

ずっと繰り返しているだけ。

 

原子レベルで。

細胞レベルで。

生命体、物質レベルで。

地球レベルで。

惑星レベルで。

 

この世界はただただシンプルなルールで

出来ているだけ。

 

もちろん、体の仕組みもね。

 

ということで、今日はかな~り、マニアックな内容になってしまいました💦

 

 

最後までお付き合いいただきありがとぉございました。😉


f:id:biyoumania-m:20210414105731j:image

 


f:id:biyoumania-m:20210414105949j:image