m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビや吹き出物のトラブル肌におすすめの化粧水

皆さん、こんにちは。 美容マニアm子です。 なんか今日はまた急に冷え込んできましたね さっき外に出たら雪がチラチラと降っていましたよ⛄ 今日はトラブル肌におすすめの化粧水を紹介したいと思います。 化粧水といっても、わたしがおすすめするのは 蒸留水…

美容のお助けアイテム コーヒーは代謝をあげてくれる?

こんばんは 美容マニアm子です 皆さん元気にしてますか⁉ 今日は私の美容のインナーケアお助けアイテム コーヒーについてです。 皆さんコーヒーは好きですか⁉ 私もコーヒー好きなのですが、 味が好きというよりは、 コーヒーの香りが好きで、 香りだけで満足…

美容習慣をただのルーティンで終わらせない‼️ 効果倍増する方法

こんにちは✨美容マニアm子です。 皆さん元気にしていますか⁉ 今日は少し雨模様でしたね☔ 今日は私がしている美容習慣をシェアしたいと思います 私が毎日朝に行っている美容習慣は 朝ごはんを軽めにするということ。 と 気持ちをそこに全集中する ということ…

この時代を賢く生き抜いた人だけが美しくなれる

こんにちは。 美容マニアm子です 今日もご訪問いただきありがとおございます。 皆さんは、今の時代を便利で過ごしやすい時代だと思いますか? 私は便利でとても過ごしやすい時代だなと感じています。 でも一方では、 この時代を美しく健康に生き抜くためには…

シミを排出する力 代謝する力をあげる方法 

こんにちは。 美容マニアm子です 今日もご訪問いただきありがとおございます。 今日はシミを排出する力 代謝力をあげる方法ということで、お伝えしていきますね 代謝をあげると、シミを排出するどころか、 体全体としての美しさや健康が手に入るんですよ✨ 代…

シミが出来やすい人ってどんな人?

皆さんこんにちは。美容マニアm子です。 今日もご訪問いただきありがとおございます 皆さんは、シミは歳をとると必ず出来るものだと思っていませんか⁉ 私も以前は、 シミは歳をとればとるほど、 出来るものだと思っていました。 でも、勉強して分かったんで…

寒い日は何が食べたくなる⁉️

こんにちは 美容マニアm子です。 なんだか、また急に寒くなってきましたね⛄ あなたは寒くなると何を食べたくなりますか? 私は無性にあれが食べたくなっちゃいましたよ だから、昨日のお昼のおやつ用に早速作ってみました その名は「ぜんざい」 小豆たっぷり…

この世界は表裏一体 良いも悪いもない

こんにちは。美容マニアm子です。 今日もご訪問いただきありがとおございます 私は美容マニアでもありますが、 実はけっこうな健康オタクでもあります 去年から本格的に体のことを学び始めて気づいたことがあります。 それは、この世界は表裏一体で成り立っ…

明けましておめでとうございます

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします こんにちは美容マニアm子です。 皆さん良いお正月を過ごせましたでしょうか⁉️ 私は昨日から主人の実家で一泊して、 今我が家へ帰ってきているところです 去年の5月か…