m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

シミを排出する力 代謝する力をあげる方法 

こんにちは。

 

美容マニアm子です😊

 

今日もご訪問いただきありがとおございます。

 

今日はシミを排出する力 代謝力をあげる方法ということで、お伝えしていきますね😉

 

 

代謝をあげると、シミを排出するどころか、

体全体としての美しさや健康が手に入るんですよ✨

 

 

代謝する力がちゃんとあると、何がそんなに良いのかというと、

血流が良くなって、体の隅々まで栄養が行き渡って、

 

冷えが改善されたり

 

お肌や爪、髪まで艶やかになったり、

 

便秘ぎみだった人はそれが改善されたり、

 

と良いことずくめなんですよ。

 

 

代謝が下がるのは年齢のせいだから、仕方ないよね😣

とあきらめている人はもったいないです❗

 

代謝が下がるのは年齢が原因ではありません❗

 

あきらめずに、健康な体美しいお肌を取り戻していきましょう❗

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

代謝をあげる為にする事

 

筋トレ💪 

 

 

筋トレ💪の前と後での糖補給

 

です‼️

 

この二つをセットでして欲しいです❗

 

筋トレはぜひ足を鍛えて欲しいですね。

f:id:biyoumania-m:20210115140729j:plain

 

後は背中とか

 

体幹を鍛えるのが良いかと思います。

 

 

私も正月前はしていたのですが、

年末に入ってからすーっかり

頭も体もお休みモードに、

どーっぷり浸かっておりました😳ので、

 

今日から早速再開したいと思い、

朝に筋トレしましたよ🙌

 

私は筋トレだけでなくて、ストレッチやラジオ体操も一緒に組み合わせてます。

 

ここで注意です❗

あまり、息がゼーゼー上がるような激しい運動はおすすめしません。

かえって、シミが出来やすくなるので気を付けてくださいね。

 

生理中は軽いストレッチぐらいで良いんじゃないでしょうか😊

 

 

最低20分はして欲しいところです。

 

私も筋トレ続けてみて、代謝が今より上がるか実験してみたいと思います❗🙆

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとぉございました。😊

 

f:id:biyoumania-m:20210115140802j:plain