m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

そのシミ本当に紫外線が原因⁉️

こんにちは。

 

シミをこれ以上増やさない為に、

体の中から作り替え中の美容マニアm子です✨

 

 

今から紫外線がドンドンきつくなっていく時期ですね🙈

 

でも私は体のメカニズムを知ってから、

日焼け止めを使うことをやめました。

 

ついでに、ファンデーションもやめました。

 

紫外線にあたるとシミができると思って塗っていましたが、

 

紫外線だけを悪者にして、

どれだけ対策しても、

体の中を変えない限り、

シミはできるってことを知りました。

 

 

私は今まで外側の要因ばかり気にして、

自分の体の中を見つめていませんでした。

 

あなたも外側ばかり気にしていませんか?

 

シミが出来たときも

風邪を引いた時も

花粉症になった時も

 

 

原因は外側にあると思っていませんか?

 

ウィルスが~細菌が~‼️

消毒しなきゃ~💦殺菌大事ー❗

 

 

花粉が飛んでるぅ💦

マスクとメガネで予防しなきゃ💦

 

外に出たら紫外線が~💦

日焼け止め塗らなきゃ💦

 

ってなってません?

 

それって本当に外側だけが原因なんでしょうか⁉️

 

隣のあの人は花粉症だけど、

私は一度も花粉症になったことがない

 

 

同じ部屋にいたのに、

あの人はインフルエンザにかかって、

私はかかってない。

 

私もあの人も紫外線を浴びてるのに、

あの人にはシミが出来てない。

 

これって、外側だけが原因じゃないんですね。

 

体の中(土壌)を見つめない限り、

本当の根本的な解決はできないんです。

 

でも多くの人が、

外側の要因ばかりを気にして、

自分の体の内側を見つめ直さない人ばかりだと思います。

 

 

だから、毎年その時期になると、

花粉症も繰り返すし、

毎年インフルエンザにもかかる。

 

紫外線の強い時期になると、

シミが1つ増える。

 

その時その時の対処療法でしのいでいたって、

負の連鎖は止まりません。

 

 

あなたは、どうなりたいですか⁉

 

二度とシミを作らせない体が欲しいですか?

 

それとも、

シミができたら、その時その時の対処でやり過ごしていきたいですか?

 

私はこれ以上シミを作らせない為に、

体の中から土台を作り替え中です。

なんなら、代謝力もあげて今あるシミを排出しようなんてことも考えています😁

 

歳をとったから、シミができるんでもなくて

歳をとったから、病気になる訳でもないんです。

 

年齢を良い訳にして、

外側の環境を言い訳にして、

 

自分の体を見つめることを忘れないで欲しいです。

 

あなたの体はあなたが今まで選んできた生活習慣でできています。

 

食べるもの。

肌につけるもの。

着ている服。

住んでいる場所。

1日の過ごし方。

 

 

あなたは今からだって、これからだって

変われるんです✨

 

健康で美しくしなやかな女性を一緒に目指しましょう🙌✨

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとぉございました。👼
f:id:biyoumania-m:20210507180038j:image