m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

代謝力が落ちていることを見極めるポイント

こんにちは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

前回、肌の美しさの為には代謝をあげることが大切だと伝えましたが、

今回は代謝が落ちている人の特徴を書いてみたいと思います。

 

代謝が落ちている人の特徴

⚪体温が35度代

  (朝9時以降の体温のこと)

 

⚪ご飯を食べたあとはすぐ眠くなる

 

⚪慢性疾患を患っていて、薬を常用している

 

など、こういった状態の方はエネルギーを作り出す力が弱いので、

 

体の中に溜まっている毒素を排出する力が弱い

 

傷んだ肌、細胞を修復する力も弱い

 

と言えます。

 

もし、これらにあてはまる方で美と健康を気にしているのであれば、体の土壌を作り変えることをおすすめします。

 

私も今、体の土壌を作り替えしている最中です✨

 

体にはルールがあるので、作り替えもすぐにはできません。

 

体の全て作り替えるのに5年はかかると思ってくださぃ。

 

3年たったところで体が変わってきたなと実感できてくると思います。

 

体のルールにのっとって、焦らず少しずつ変えていきましょう😊

 

シミ、シワで悩まないお肌を一緒に目指しましょう🙌

 

それでは、今日はここら辺で。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。💓