m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

少しずつ変化してきている体 お肌の美しさと体の健康に必要なもの

こんにちは。biyoumania-mです。

 

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

過去最大の台風が近づいてきてるみたいですが、皆さん対策の方は大丈夫でしょうか?

 

大した被害もなく通りすぎることを祈るばかりです。

 

 

さて、本題に入りますが、

 

私の体、やっぱり少しずつではありますが、

 

確実に変化しています。

 

なぜなら、首に出来ていた小さなイボみたいなものが先日ポロッととれたのです。

 

このイボ、2、3年ずーっとあって、もう取れないんだろうなと諦めていたのですが、この間お風呂から上がったら急になくなっていたのです。

 

もう、ビックリしたのと、

これは、私の体が確実に少しずつ活性化してきているのだろうなと思った出来事でした。

 

私が、2年前から続けていることが、

沈静化していた体を活性させているのだと思います。

 

何をしていたかというと、

 

糖を切らさないこと

 

はちみつ、フルーツ、黒糖、

 

とにかく、小腹が空いたときは、市販のお菓子とかではなく、単糖を食べることを意識していました。

 

エネルギーにすぐ変換してくれるものを食べることがおすすめです。

 

後は、疲れたとき、

力が出ないなぁというときは、

糖と炭酸も一緒に飲んであげると、力がでてきやすいと思います。

 

これは、二酸化炭素のパワーですね😉

 

糖をたくさん食べてあげて、本来の体を機能させてあげることが、

 

お肌の美しさと、体の健康を取り戻すためには必要不可欠です‼️

 

皆でキレイを目指しましょう💓

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。