m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

誕生日を迎えて改めて決意したこと

こんにちは。biyoumania-mです。

 

私事になりますが、先日38歳の誕生日を迎えました。

 

誕生日って、一年の中でも大きな節目ですよね。

 

今までのこと振り返ってみたり、これからのことを考えてみる良い機会だったりもします。

 

私は改めて思いました。

 

自分の肌に対して学生の頃からずーっと悩みがあって、あれやこれやと色んな化粧品など試すも改善されないままでした。

この頃からか、美容のことに関心を持ちはじめて、暇さえあれば常にネットで調べたりしていました。

 

ここ何ヵ月か本格的に体の勉強をしてきて、最近やっと悩みを起こしている原因、対策などが見えてきたところです。

 

きっと私みたいに肌で悩んでいる人はたくさんいると思います。

 

少しでも自分の知識と経験が誰かの役に立てたら、とても喜ばしいことだなと思いました。

 

まだまだ勉強も始めたばかりで未熟者ですが、

こんな私でも誰かの役にたてることを目標に、これからも勉強と実践を重ねていきたいと思いました💓✨

 

なんかただの決意報告みたいになってしまいました😂

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。✨

 



f:id:biyoumania-m:20200901201008j:image