m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

素肌をキレイにするインナーケア 呼吸法を変えるだけ

こんばんは。biyoumania-mです。

 

急に寒くなってきましたね😣

こういう時期は体調崩しやすくなるので、体調管理気を付けましょうね😉

 

 

ところで、体やお肌を修復してもらうには、

エネルギーが必要ですよぉ

ということは、常々お話してますが、

 

糖はエネルギーの材料

だからです。

 

それと、同時に必要なものがあります。

 

二酸化炭素

 

です。

 

二酸化炭素って、本当に万能ですよね。

 

お肌にスキンケアとしても、使えますし、

 

炭酸飲料を飲んで、体の中からも、エネルギーを作るお手伝いをしてくれます。

 

炭酸=二酸化炭素が溶け込んだ水

ですからね。

 

でも、炭酸飲料を飲まなくても、もっと簡単にエネルギーの底上げをしてくれる方法があるんです。

 

それが、深呼吸です。

 

深呼吸をすることで、

二酸化炭素を体内で増やすことができるんです。

 

わざわざ炭酸飲料買ってこなくても、すぐにエネルギーの底上げができるんです🙆

 

そのやり方は、少し特徴があります。

 

鼻から4秒かけて息を吸い込みます。

 

1秒止めて

 

5秒かけて息を吐きます。

 

これを数回繰り返します。

 

たったのこれだけです。

 

すごく、簡単じゃないですか?✨

 

思い出した時に、してみてくださぃね。

 

寝る前にもすると、深呼吸はリラックス効果もあるのでおすすめです。

 

ぜひしてみてくださぃね。😉

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。

ソース画像を表示