m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

毛穴 シミに悩まされたくない キレイな素肌を取り戻すには体のルールに従うだけ

こんにちは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

 

肌に悩みがある人ほど、結果を急いでしまって

間違ったケアをしてしまう方もいるのではないでしょうか?

 

そうなんですよね。

早くその悩みをなんとか解決したくて、

即効性のある何かを試したくなる気持ちも分かります。

 

でも、即効性のあるものほど、

薬と一緒で、その時の対処療法でしかないので、良くなってはまた悪くなったりの繰り返しだったりしませんか?。

 

それで、満足してる方はそういったやり方で、

キレイを手に入れるのも1つの方法だと思います。😉

 

私が目指しているのは、

 

二度と悩まない素肌

 

悪化したことがあったとしても、

肌本来の力でキレイな素肌に戻ることができる再生力のある肌

 

を目指しています。

 

これは、体のルールさえ知っておけば

結果なんかあせらずに、

待つことが出来るようになるのではないかと

思っています。

 

体の機能を邪魔しない、

応援してくれるようなサポートを使って

上手く悩みを解決できるようになれたら

良いですよね😉✨

 

だから、私は毎日のスキンケアに

ハチミツ、

テラヘルツカッサ

Co2

 

取り入れてます

 

おすすめですよ🙆💓

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。