m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

キレイな素肌作りは手作りおやつで

こんにちは。 biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

今日は手作りおやつの紹介です✨

 

先日、久しぶりにおやつを手作りしました。

 

息子がチョコレートが、大好きなので、前は市販のものをよく買って食べさせていたのですが、市販のチョコレートって

 

植物油脂だらけ

 

なんですよね。😫

 

植物油脂は炎症性物質なので、体の中にたくさんあると危険です。

 

市販で売られている加工品やお菓子などには、ほとんど入ってます。😢

 

安価に手に入るので、コスト削減の為に使用していると思われます。

 

 

植物油が体にする悪さは分かっているので、

自分が食べるオヤツも、子どもに食べさせるオヤツも安心で、栄養がちゃんとあるものが良いということで、作っちゃいました。

 

チョコレートとマフィンです。


f:id:biyoumania-m:20200922125336j:image

f:id:biyoumania-m:20200922125324j:image

すごく簡単にできるので、時間がある時だけでも、作ってみてはいかがでしょうか?

 

本物の味を知るってとっても大切です。🙆



f:id:biyoumania-m:20200922125915j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。