m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

市販のお菓子を食べ過ぎてしまった時の対策は?

こんにちは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

 

市販のお菓子って、体に悪いものたくさん入ってるって分かっておきながらも、

 

目の前で食べてる人がいたり、

 

そこで皆と一緒に食べないといけない状況だったり、

 

 

ものすごくストレスが溜まっていて、何か甘いものを食べたいけど、近くに市販のお菓子しかない❗

 

時などに、ついつい手を伸ばしちゃんうんですよね😱

 

でも、良いんです。

食べたいときは食べて🙆

 

ここで食べたいのに我慢ばかりしていても、ストレスとなって逆にお肌に悪影響を与えてしまうので、食べたいときは食べてあげましょう。

 

そして、もし食べてしまった時は対策として

 

ハチミツをなめる

スプーン1ぱい

 

なぜなら、代謝をあげて、体にとって不必要なものを素早く消化して分解、排出をしてもらいたいからです。

 

私は、植物油脂を使った料理を食べた時や、外食に行った時なども、ハチミツをなめるようにしています✨

 

 

体にとって毒となるものを、いつまでも体の中に入れておかないようにすること

 

がポイントです。

 

ここが、お肌の美しさと健康にはかかせない大切なところです。

 

はちみつは、市販に売ってるものは、偽物が多いので、ハチミツ専門店などで本物をかってくださぃね🙆

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとおございました。