m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

星たちが教えてくれること

こんにちは。美容マニアm子です👼

皆さん元気にしていましたか⁉️

久しぶりに投稿しました。✨

 

 

私は相変わらずの勉強と家事との繰り返しの日常を送っていました😊

 

 

最近、アロマの勉強もしていて、

占星術がアロマには絡んでくるのですが、

(というか、自然療法の全てにおいて占星術は必須なのです)ビックリしたことがありました😲

 

 

私の仕事や健康のところをホロスコープで、みてみると、

 

 

 

私が今必死に勉強している分野のことが書いてあって、ちょっと震えてしまいました🙊

 

 

物質的なものと霊的なものの境目を融合し、

世の中を癒す、良いものも悪いものもない

境界線のない世界へと誘うことができる。

 

 

わーぉ😲✨

この文言にビビッときて、

私は私の大好きな世界(神秘的な世界)で、

人を癒すことが向いているんだと

確信できた出来事でした👼👼

 

 

ということで、ただの近況になってしまいましたが、

自分の大好きな分野をこれからも学び続けて、

自分を癒し、誰かを癒せる仕事ができるように

前に進んでいきたいと思った出来事でした🙌

 

にしてもやっぱり、占星術はあなどれないなぁ😲✨

 

最後までお付き合いいただきありがとぉございます。🍀

f:id:biyoumania-m:20210604114925j:plain