m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

自分の器の小ささを思い知る

こんにちは。

美容家目指して猛勉強中の美容マニアm子です。

 

ご訪問いただきありがとぉございます。

 

このブログでは、肌本来の力を活かしたスキンケアやインナーケアを中心に、一生キレイが続く二度と悩まない肌を手に入れるための方法をお伝えしています。

 

もし、ご興味があればぜひ覗かれてみていってください😊

 

 

今日は私事になるのですが、

 

昨日ある出来事があって、その時に「自分の器の小ささ」に気づいてしまったお話です。

 

昨日は息子と公園に出掛けて遊んでいたんです

が、息子はその日初めて会った同い年くらいの

男の子と一緒に遊び始めたんです。

(息子はとても社交的で知らない通りすがりの人

にも「誰ですか?」とか何かと話しかけて接点を

持とうとするくらい社交的です)

 

その男の子とフリスビーで遊んでいたのですが、男の子が思いっきり投げた瞬間に、公園のとなりに貨物列車が走る線路があるのですが、

公園のフェンスを越えて、線路側の方に入ってしまったんです😱💦

 

(その時、男の子の付き添いのおじぃちゃんは、

ちょっと離れた場所にあるベンチに腰かけていたので、こっちの状況は把握できてない状態)

 

私はヒョエー💦と焦って、というのも、そのフリスビーは、その日公園に来ていた親子から借りたものだったので、余計に私は焦っていました💦

 

私は、その瞬間に男の子に対して

 

「もー‼️😠」

と怒りをあらわに出してしまったんですぅ😱

 

男の子だって、どうしう💦となっている時に

今日初めて合ったばかりの私(大人)に嫌そうな顔されて、余計にあせったのではないかなぁと

後で思いなおしました。

 

フリスビーは無事に取り戻すことができたので、良かったんですが、男の子に対して可愛そうなことをしてしまったなあと、反省しまくりの1日でした。

 

そして何て

「器の小さい大人なんだ💦」

と自分の器量の狭さにがっかり😞💨した日でもありました。

皆さんはこういうことってありますか?

 

まだ4歳の幼稚園生だというのに、

ごめんねぇ💦

 

ははっ、ここで謝っても意味ないですが、

このブログで書き出すことで、わたしの気持ちが少し整理されてスッキリしました。

 

最後までお付き合いくださって、ありがとぉございました。😄

 

また明日からスキンケア中心に書いていきますね😉