m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

小鼻の毛穴対策にはこれが効く

こんにちは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

今日は小鼻の毛穴対策について書いていこうと思います。

 

私は、学生の頃から間違ったスキンケアをしてしまって、小鼻が真っ赤&毛穴が詰まって開いたままの状態が何年も続いていたんです。

 

が、最近劇的に小鼻がキレイになってきて、赤みも消えましたし、毛穴も目立たなくなってきたんです✨

 

あるアイテムを使ってからです。

 

そのアイテムがこちらです。

f:id:biyoumania-m:20200916105826j:plain

 

フロムco2さんのビューティーオイルです。

 

普段、私はスキンケアに化粧品類いを使わないんですが、このコスメは本当におすすめでして、お肌にダメージを与えるものが入ってないんですね。🙆

 

 

 

そして、私も以前からco2の力は肌本来の力を邪魔するのでなくて、サポートしてくれるものだと確信していたので、このオイルを購入してみたんです。

 

あっ、ちなみにco2というのは、二酸化炭素のことですからね😉

 

 

二酸化炭素って、もしかすると、悪いイメージの方が強い方もいるかと思いますが、

そんなことはなくて、体にとっては、なくてはならないものなんですよ😃

とーっても良い仕事をしてくれるんです。

 

美容に敏感な人は炭酸水とか流行って、飲んでる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

そうなんです‼️

 

炭酸水 = 二酸化炭素 が入ってる水

 

のことですからね😉

f:id:biyoumania-m:20200916110005j:plain

細かい気泡が炭酸です。オイルにたくさんの炭酸が溶け込んであります。 

 

お顔につけると、じーんわり温かい感じがします。

 

 

 

お肌に対するCo2の効果はたくさんあります。

 

 

古い角質を取り除いてくれる

 

皮脂や分泌物に吸着して汚れを取り除いてくれる。

 

血行促進作用

 

細胞が活性する

 

この様な素晴らしい効果があるんです。

 

簡単に説明すると、

 

二酸化炭素は、ごしごし洗わなくても毛穴の掃除をしてくれて、

おまけに分子が小さいので、肌の毛細血管まで行き届いて、細胞が新しく生まれ変わるお手伝いをしてくれます。

 

なので、肌の活性にも繋がるんです。

ということは、、、

肌のターンオーバーも正常になってくる

 

ということです。

 

小鼻の毛穴に何か黒っぽく詰まっていて、その部分が硬くなっているとしたら、それは

酸化した皮脂

なので、co2は絶対におすすめです。

 

無理やりとってしまうと、毛穴がポコッと開いた状態で、また皮脂や角質が詰まって酸化してしまうので、無理にとろうとしないことは絶対です。

私がそうだったから。😭

 

そして、もうひとつco2の良いところは

 

毛穴を閉じてくれる

 

効果もあるので、おすすめなんです。

 

私も使いはじめて約2ヵ月たちました。

 

まさか、ここまで効果があるとは思っていなかったので、自分が一番ビックリ👀しています。

ザラザラ、ボゴボコ感が消えたのが一番驚きです😂

 

ここのコスメは、色んなスキンケアアイテムがあるので、自分にあったものを使ってみると良いと思います。

 

スカルプシャンプーもあるみたいで、私的にはそれも使ってみたいなと思っているとこです。

   

ちなみに、私はビューティーオイルを小鼻だけクレンジング用として使ったり、

お風呂から上がった後のスキンケア用として美容液感覚で使ってます。

 

フロムCO2 ビューティオイル 26g
¥3,850(税込)

 

 ぜひ、皆さんもお試しあれです😊

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。