m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

敏感肌の人におすすめ びわ葉化粧水 使い心地

こんにちは。美容マニアm子です。

 

こちらは今日もいい天気です。😊

 

今日はびわ葉化粧水の使い心地についてです。

 

先週の金曜日の夜から使い続けて今日で6日目です。

 

特に見た目の肌の変化はありませんが、しっとり感は倍増しました。

 

こちらの「びわ葉化粧水」は、本当にシンプル処方で

使われている材料も

 

米焼酎

びわ

ラベンダー

植物性グリセリン

 

の材料だけで作られています。

 

米焼酎がメインなので、鼻の近くにつけるとアルコールのにおいが分かるのと、目に入ると沁みて痛いです。

 

つけるときは、一回手のひらに出してから少量ずつつけた方が良いのかもしれません。

 

朝1回つけるだけで1日中しっとりしている感じがします。

私は家の中で過ごすことが多いからかもしれませんが。

 

 

昨日夕方公園で息子と1時間くらい遊んだ後も、乾燥してるー💦

といった感じはなかったので、やっぱり乾燥肌で悩んでいる方には良いかも😉👌

f:id:biyoumania-m:20201016124501j:plain

 

以上約1週間使い続けてみてのレポートでした。

 

また何か変化があったら記事にしますね。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。