m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

面接に行ってきました

こんにちは。美容マニアm子です。

 

スーパーでのパート勤務を辞めてから6ヵ月が過ぎようとしていたので、そろそろ働きに行かなきゃと思って、今日は早速面接に行ってきました。

 

今回応募してみたのはポスティングのお仕事なんですが、どういうお仕事なのか聞いてみると、最初の内はポスティングだけで良いけど、研修期間が終われば、お宅訪問もして色々説明をしなくちゃならないみたいでした💦

 

ヒョエ~💦

勧誘業務は大の苦手分野だというのにぃ😭

 

結婚する前の職場でもこういった営業があって、嫌な思いをしたというのに💦

 

大丈夫だろうか  私😱

 

その面接してくれた方が言うには、とりあえず1ヶ月働いてみて、それでまた続けられそうか考えてみても良いよ

 

と言ってくれたので、とりあえずしてみることにしました。

 

子どもの急な休みや、シフトも融通が効きそうなので、とりあえずやってみようと思います。

 

頑張るぞ✨