m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

m子のファンゲットだぜ❗ 嬉しい出来事✨

こんばんは。 美容マニアm子です。

 

皆さん元気ですか⁉

お肌の調子はどうですか?

空気も乾燥してきているので、乾燥肌にならないようにシンプルケアで保湿していきましょうね✨

ポイントは、余計なものは肌に塗らないこと

ですよ。😉

 

人は足すことの方にどうしても意識してしまいがちですが、肌に必要なものはとてもシンプルです。

 

そのあなたが毎日塗っているもので、

肌のバリア機能を壊さないこと❗

 

これにつきます✨

これからは、引き算でいきましょう🙌

 

スキンケアをしても、肌がすぐ乾燥してくる方は要注意ですよ。

 

保湿に関しては前に記事として書いてるので、そちらも参考にしてみてくださいね😉

 

 

今日は実は嬉しい出来事があったんです✨✨

 

なんと なんと

 

私のブログに初のファンが出来たんですー‼️

 

キャーうれしすぎます😂

 

誰だと思います?

 

 

実は私の姉なんです😳

 

 

ガックリきました?

 

いえいえ、私にとってはものすごーく嬉しいことで、

 

自分的に

 

成長した出来事でもあったんですよ💡

 

なぜなら、

 

私の性格って、基本的にはどちらかというと内向的な方で恥ずかしがり屋なんです。

 

だから、ブログを半年前から始めたんですが、

そういう事を家族にも話せなかったんですよね。

 

なんか新しいことに挑戦しているという事を誰かに話すのが恥ずかしくてです。😳

 

今日は姉と会う約束をしていたので、仕事の話から、ブログの話につながったんですが、

 

ブログを始めたことを勇気を出して、姉に話してみると、

 

姉も興味津々で話を聞いてくれて、

早速、読者登録するとまで言ってくれて、

 

もーサイコーに私にとっては、めちゃくちゃ嬉しい出来事だったんです😂

 

 

勇気を出して話してみて良かったなぁと、自分的にも成長できたかなと思った出来事でした💡

 

お姉ちゃま

ありがとぉ💓

 

 

ちなみに、今日姉ととランチしたところが、美味しかった😋


f:id:biyoumania-m:20201111230214j:image

 


f:id:biyoumania-m:20201111230221j:image

 

「小さなレストランneko 」

って名前のお店です。

 

鹿児島の谷山にあります。

おすすめですよ😃

 

それでは今夜はこの辺で

お休みなさい😌

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとぉございました。