m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

キレイなあの人の美容習慣をマネしているだけではキレイになれない

こんにちは 美容マニアm子です😉

 

キレイになりたくて、

キレイなモデルさんがやっている美容習慣を

真似してみた。

 

キレイなあの人が毎日飲んでいる食べ物やドリンクを私も毎日摂ってみることにした。

 

あの人みたいになりたくて、

あの人がやっているライフスタイルを私も取り入れることにした。

 

 

こういう人、多いですよね⁉️

 

私もすぐマネしたくなるタイプ😳

 

でも、どうでした⁉️

キレイになれました⁉️

 

 

効果を感じた人はあなたにも合っていた。

 

でも、効果を感じなかった人もいると思います。

 

キレイなあの人が、

キレイということは、

体がそもそも健康で、エネルギーもたっぷりあって体がうまくまわってるってこと。

 

 

 

キレイになりたいって思ってるあなたが、

キレイになりたいと思うってことは、

体やお肌にシミやシワ、

吹き出物など何かしら悩みや不調を抱えている

ということ。

 

 

ここで気づいて欲しい。

 

キレイなあの人と

不調を抱えている私。

 

そもそも、あの人と私では現時点で体の状態が違うということを。

 

 

体や肌の状態が違うのに、

あの人と同じ食べ物や化粧品を使って、

キレイになれる訳がない。

 

 

いつも基準を、

私ではない他の誰かにしてしまっていないですか⁉

 

 

そこに合わせるのではなくて、

 

 

見つめる先は自分でしょ。

 

 

 

私の体は今どういう状態なの⁉️

 

 

いつもエネルギーたっぷりで、少々体に悪いもの食べたって、すぐに分解して外に出せちゃうよー

毎朝気持ちのいい目覚め。うんちだって毎日快調✌️

 

 

いつも体が冷えていて、ちょっと動くだけで、

すぐ横になりたくなっちゃうの。

朝起きるのもだるくて、やっとこさなの😰

 

 

 

体が暑くてほてってる感じ。

体の中に熱がこもってる感じがするの。

な~んかやけに喉が乾くし、肌も乾燥しがち。

夜も興奮ぎみでなかなか寝付けないわぁ😫

 

 

ざーっくり3つに分けてみましたが、

 

 

あなたは冷えすぎているの?

 

それとも、燃えすぎているの?

 

それとも、真ん中でうまくまわってるの?

 

 

 

冷えすぎてたら、少し温めてあげた方が良いし

 

燃えすぎてたら、少し冷やしてあげた方が良いし

 

真ん中でうまくまわってるなら、

今のままで良いよ。

特別なものなんて何も要らない。

 

 

もしかすると、キレイなあの人は、

とーっても活動的で燃えすぎる傾向があるから、冷やす飲み物でキレイをキープしていたのかもしれない。

 

 

もしあなたの体が冷えているとして、マネをして同じ体を冷やすような飲み物を毎日飲んでいたら、もっともっと冷えていっちゃうよ💦

 

だから、

 

見つめる先は、他の誰かじゃない❗

自分だよ❗

 

っていうことです。

 

 

私という体は、1年の季節によっても違ってくるし、

今日と明日でも違う。

1日の朝と夜でも体の状態は違ってきます。

 

あの人に焦点を合わせるのではなくて、

自分の体に眼を向けた方が、

美しくなれますよ✨✨


f:id:biyoumania-m:20210412112418j:image

 

少しでも参考になれたら嬉しいです

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとぉございました。😌