m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

セールスマンは今日で終わりー‼️

こんにちは 美容マニアm子です。

 

皆さんお仕事がんばってますか?

 

m子はというと、

 

なんと なんと

 

今日でお仕事辞めてきちゃいましたー‼️

 

はやっ‼😲💦

 

なんとお仕事始めてから2週間しかたっていない💦

最短記録です😰

 

いやはや、やはり、私にはセールスマンは向いてないということも分かり、ここで四苦八苦しながら頑張ることはあきらめました。

 

でも、美容に関してはあきらめませんよ✨

 

お肌の悩みが解決するまで、地道に勉強しながらとことんキレイになることを追求するつもりです。🙌

 

 

うふふ😍好きなことはいくらでも勉強できる✨

 

皆さんにもどんどんシェアしていきますからねー✨

 

楽しみにしていてくださぃ。💓

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。



f:id:biyoumania-m:20201112144949j:image