m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

久しぶりの美容室

こんにちは。美容マニアm子です。

 

ご訪問いただきありがとぉございます。

 

 

今日は久しぶりに美容室に行きました。

 

7ヶ月ぶりの美容室です💦

 

髪も伸ばし放題のパッサパサだったので、

 

トリートメントと雰囲気を変えようと思って、パーマもかけてみました✨

 

美容室って至れり尽くせりで、お姫様気分になれちゃいますよね💓

 

 

私は髪切ってもらってる間、美容師さんと話すのは実はちょっと苦手なんです💦

 

が、わたしの担当の方は子どもさんも同い年で共通点も多くきさくな方なので、なんとかリラックスして切ってもらうことができます😅

 

 

美容室って、しょっちゅう行く訳でもないので、あのキラキラした感じとか、美容師さんと何か話さないといけないのかなぁっていう雰囲気が苦手なんです😰

 

 

あなたはどうですか?

 

美容室の雰囲気好き?  苦手?

 

最後まで読んでいただきありがとぉございました。😊