m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

新しく仲間入りした化粧水✨

 

こんにちは。美容マニアm子です。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。😊

 

最近、私の化粧水に仲間入りしたアイテムを紹介したいと思います✨✨

 

じゃーん❗こちらです


f:id:biyoumania-m:20201124130730j:image

これは、

ローマンカモミール」の蒸留水です。

 

防腐剤もアルコールも何の添加物も入ってません。

 

この間までびわの葉エキスを使っていたのですが、私の肌も大分落ち着いてきたので、こちらに変えてみました😃

 

 

ローマンカモミールはゆるやかに、ターンオーバーを整えてくれるので、

 

肌荒れに悩んでいる方や、

肌のバリア層が弱っている人

傷跡を治したい人

など万能的に使えるアイテム

だと思ったので買ってみました。

 

香りは、土っぽい独特な香りがします。😲

 

 

また、肌がどう成長するかレポしていきたいと思います🙌

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとぉございました。😌