m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

休日は何をして過ごす?

こんにちは。美容マニアm子です。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

 

休日がやってきましたね。

あなたは今日は何をして過ごしますか?

 

 

私はというと、

今から主人の実家に行ってきます

 

 

しかも、一泊します😱

 

って、毎月一回は泊まりで帰ってるんですが、

いまだに慣れませんなぁ😰

 

もう、6年ぐらいたつんですけどね💦

 

いつか、

あーやっぱりここは落ち着くなあとか

実家に帰りたいなぁとか

 

思える日が来るんでしょうか?💡

 

自然と思えたら、きっともっと楽しく過ごすことができそうですけどね😉

 

 

あなたはご主人さんの実家に帰る時は、どんな気分ですか?

 

ウキウキ✨しますか?

 

ソワソワ💦しますか?

 

ウキウキできる方法を見つけたいなと思います。😉

 

それでは皆さん良い休日をお過ごしください✨

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとぉございました。💓