m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

主人の手作りラーメン

こんにちは😊

美容マニアm子です✨

 

昨日は主人がお昼御飯に

ラーメンを作ってくれました。🙌

 


f:id:biyoumania-m:20210221105431j:image

 

お出汁から手作り🍜

 

煮干しと豚の軟骨からとっていました😲

煮卵と軟骨煮も手作り

 

まるでお店で出てくるようなラーメン🍜

だったので、ビックリ‼️

 

 

主人は、料理上手で

休みの日はいつも作ってくれます😌

 

いつもありがとぉございます。😭

 

ついついこの

この有り難さを

いつの間にか当たり前のように

感じてしまっている時があるんですよね😣

 

 

いつも感謝の気持ちを忘れなければ

毎日がハッピーで過ごせそうですよね。😻

 

幸せって特別なことじゃなくて、

いつも当たり前だと思っていることが、

幸せだったりするんですよね🙆

 

それに気づけるかどうかってことですね😉

 

毎日がハッピーだと、

シミも増えなさそう😁

 

すぐ、何でも美容につなげちゃう

今日この頃でした😍

 

それでは皆さん良い休日をお過ごしください🙌