m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

久しぶりのお買い物



こんばんは😃🌃 美容マニアm子です✨

 

今日は皆さん休日でしたか?

ゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私はというと、今日は久しぶりにお買い物へ行ってきました。

 

お洋服です👗

 

今朝 急に主人が、

 

「ボーナスが入るから

良い服でも買ったらー」

 

と一言。

 

 

いっ 良いんですかぁ⁉️💦😱😱

 

プー太郎ちゃんの私ですが、服買ってくれるんですか⁉

 

何か私だけ働いてないので、自分のことに贅沢してはいけない❗

という気分になっておりました💦

 

 

そんな風に言ってくれるんなら、買わせていただきます🙌😆

 

ヤッター  ばんざーい‼️

 

ありがとぉございます🙏

 

 

ということで、早速みんなでお買い物に行きましたよ💡💡

 

 

今日ゲットしたお洋服は

じゃーん‼️こちらです✨


f:id:biyoumania-m:20201121190011j:image

コートです😃

 


f:id:biyoumania-m:20201121190024j:image

 

うふふ❤️

久しぶりのお洋服

 

我が家へようこそ✨

 

今期はたくさん着ちゃいそうな予感です😍