m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

昨日から実験 テラヘルツでシミはどうなっていく⁉️

こんにちは。

美容マニアm子です🙌

 

皆さん元気にしてますか⁉

 

昨日は鹿児島は一昨日から昨日にかけて、

あられや雪が降っていて、❄️

寒い日が続いてましたが、

今日はお日様も出ていて、

気分もハッピー☺️🎶な感じです😃

 

さて、今日のテーマにもあるように、

昨日からある実験を始めました。

 

どんな実験かというと

シミをなくす為に「テラヘルツ」を使った実験です。


f:id:biyoumania-m:20210219110528j:image

 

この手に持ってるものが、テラヘルツ鉱石なんですが、

これは、人工的に作られたもので、

ケイ素にテラヘルツ波を照射したものになります。

 

テラヘルツ波は遠赤外線と同じ周波数のものになるんですが、

 

一秒間に一兆回の振動を与える波が出ているのが、テラヘルツ波となります。

 

だから、これよりもっと大きいテラヘルツに氷など乗せるとすごい勢いで溶けていくそうですよ💡

 

前に、その実験もしてみたんですが、

確かにすごい勢いで溶けていきました😲😲

 

だからって、なぜシミに?

って感じですが、

 

シミというのは、イメージワークですが、

 

本当は分解代謝してそこからなくなるはずのものが、そのまま冷えて固まってしまった状態なんですね。

 

だから、そういう時は遠赤外線の力を利用して外側から冷えた氷を溶かしてくれる物を

サポート的に使っていくと良いと思います😉



f:id:biyoumania-m:20210219113805j:image

私はシミが目の近くにあります。

 

だから、こんな感じでシミのところにテープで

ペタッと貼って寝ます。


f:id:biyoumania-m:20210219113910j:image

こういったものは、ずーっと貼っておくというよりは、オンオフをちゃんと決めて使った方が

良いですね😉

だから、私は寝るときだけ。

 

まずは3ヶ月試してみたいと思います😉

 

またどうなっていくか記事にしていきますね。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとぉございました。😊