m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

出来てしまったシミの対処法

こんばんは。美容マニアm子です✨👼

 

ご訪問いただきましてありがとぉございます💓😌

 

今日は出来てしまったシミのケア対策をシェアしていきたいと思います✨

 

 

出来てしまったシミは、なかなか簡単には消せないのが現実であります。

 

でも、諦めてほしくないのも事実です。

 


f:id:biyoumania-m:20221116234248j:image

 

私も20代の頃に、けっこう茶色くハッキリとしたシミが出来てしまったのですが、ここ数年間で少しずつではありますが、薄くなってきているなと思っているとこです✨

 

 

それでは、さっそく紹介です。

 

 

✴️テラヘルツ鉱石をシミに貼る

 

テラヘルツ鉱石というのは、1秒間に約一兆回振動するといわれているものです。

 

振動は目には見えないのですが、氷にこれを置いたら氷があっという間に溶けていきます。

 

テラヘルツの振動は、凝り固まったものを溶かす作用があるので、シミの部分にも良いと思っています。

 

私もこれを毎日、寝る前の2~3時間程だけテープで貼り付けています。

 

ずーっと長時間付けておくのは、おすすめしません。

 

左の小さいのを張り付けてます。

右はカッサです。
f:id:biyoumania-m:20221116233242j:image

 

 

精油も上手に使えば良いと思うのですが、

妊娠中の方や、持病持ちの方には禁止されてるものあるので、それを考えるとテラヘルツはどんな方にもおすすめだと思います。

 

 

1つ持っているととっても便利ですよ。

 

 

ネットでも買えます。高純度のテラヘルツがおすすめです😉

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとぉございます😌💓

 

また、他にもおすすめケアがあった時はシェアしていきますね😉