m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

試験受けるのをすっかり忘れてたぁ💦

こんにちは。 美容マニアm子です。

 

体の中からキレイになることを目指して、

専門的に知識を深めようと思って、

まず最初に取り組んだのが、

 

マクロビオティックセラピスト

 

これは、食べ物を「陰」と「陽」に分けた

考え方の食事療法的なことが学べるもの。

 

2年前に勉強し始めたんですが、

試験を受けたら資格がもらえるのに、

ずーっと試験をしないまま放置していましたぁ😱💦

 

 

マクロビを勉強していたら、

体全体のことが気になってきて、

免疫学

生体電流

エネルギー

美容

鉱石

 

色んな分野が気になって、

ちょこちょこかいつまんでいたら、

 

試験を受けることをすっかり忘れていたのを、

思い出しました💦

 

よし❗今日は頑張るぞ☺🙉

 

 

と思ったら、

もう少ししたら息子が幼稚園から帰ってくるー‼️💦

 

明日には提出目指して頑張ります‼️🙌


f:id:biyoumania-m:20210218150529j:image