m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

公園に来たらアーシングしてみよう

こんにちは。美容マニアm子です

 

今日もお天気良くて気持ちいいですね😉

 

こういう日は公園に行って、

 

アーシングすると気持ち良いですね✨

 


f:id:biyoumania-m:20201025124343j:image

 

寒くなると、体の中に電気が溜まりやすくなって、金属製のものを触るとすぐバチバチっと静電気が起こりやすくなります。

 

体の中に電気が溜まってしまうと、体の色んな機能がうまく働かなくなってしまいます。

 

体は電気の流れがあって、いろんな働きをしてくれています😉

 

 

だから、自然のものに触れると体の中の電流がスムーズに流れるようになるので、

 

土に触ってみたり

裸足で大地に立ってみたり

 

自然に触れるのはとっても大切です😃

 

 

お天気の良い日は公園で裸足でアーシングするのはおすすめですよ😉

 

なんだか、気持ちもぽかぽかあったかくなってきますよ💓