m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

肌のトラブル用にルイボスティー

こんにちは。美容マニアm子です。

 

また1週間が始まりましたね。

 

お仕事されてる方、無理をなさらずに、自分の体を一番に考えてあげてくださいね。

 

と言ってもそんなことばっかり言ってられない状況というものもあるんですけどね💦

 

でも自分の体が一番の資産なので、体が元気じゃないと何にも出来ないので自分を労わってあげてくださいね。😊

 

 

この間、ルイボスティーを買ってきました。

 

最近、肌の吹き出物がポツポツと出来ては消えて、また出来ての繰り返しでなかなか落ち着かないので、日常的に飲む用でルイボスティーを買ってきました。

 

f:id:biyoumania-m:20201026111441j:plain

 

こちらはルイボスティーのレッドになります。

 

活性酸素を除去してくれる作用があるので、肌にトラブルを持っている人にはおすすめですよ👌👌

 

私もこのルイボスティーで体の中からも炎症を少し抑えつつ他にも原因がありそうなので、そちらも試しつつ経過観察してみたいと思います。

 

おそらくスキンケアの時にオイルの付け過ぎが原因じゃないかなあとは思っているんですが💦

 

また記事にしていきたいと思います。😊