m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

素肌の美しさは体の健康度で決まる

こんばんは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきましてありがとおございます。

 

今日は体の健康度とお肌の美しさの関係性についてです。

 

肌と体を別ものと考えてる人が多いと思います。なぜなら、私もそう思っていた1人だからです。

 

例えば、肌に吹き出物やシミができました。

対策用に、顔に薬を塗りました。ビタミンC入りの美白美容液塗りました。

 

数日たつと、良くなりました。

 

でも、また違うところに吹き出物、シミが新しく出てきました。

また、薬塗ります。

治まりました。

また新しく出てきました。

 

これの繰り返しだったりしませんか?

これエンドレスですよね😣

 

これは、体の中に原因があるからです。

 

というよりも、

 

あなたの体が

 

どういう脂質で構成されているのか?

 

体の中の環境はどうなっているのか?

 

につきると思います。

 

顔にシミができているということは、

体の中でも同じ現象が起きている

と思ってください。

 

体の中にゴミ(毒素)を貯めている人ほど、シミや吹き出物ができやすくなります。

 

毎日ちょこちょこゴミそうじが出来るような体作りをしていくことが大切かなと思います。

 

それは、代謝が良い体ということになります。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。

 

お休みなさい☺️