m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

風邪薬を飲まなかったときのデトックス症状

こんにちは。biyoumania-mです。

 

前回に続き、デトックスのことですが、

 

少しでも参考になればと思って、

私が風邪を引いたときに薬を飲まなかった時の、体の反応を書いていきたいと思います。

 

約2年前に風邪を引いたんですが、

その頃から少しずつ勉強をしていたので、

薬を飲まないようにしたんです。

 

最初の症状は、いつもの風邪と一緒でした。

 

鼻水から出始めたか、喉から痛くなったかは忘れましたが、その後は熱も出始めました。

 

熱は2、3日で治まったんですが、その後が大変でした😫

 

いつもだったらその後は、痰がからみながらのセキが出始めたら1週間ぐらいで治まっていたのが、

 

痰は落ち着いてもセキだけが、ずーっと続くんですよね。

 

 

夜寝るときも、ずーっと出るので、その期間はほとんど熟睡できませんでした😢

 

風邪 咳フリー画像 に対する画像結果

 

途中、やっぱり薬飲んだ方が楽なのかな?

 

など、何回か思いましたが、

 

いや、ここまで頑張ったんだから、もう最後までいくしかない‼️

 

と心に決めて、なんとかその期間を乗り越えました😫

 

風邪の症状が出始めてからセキが治まるまで3週間かかりました。

 

明らかにいつもと違ったんですよね。

セキだけがやけに長い💦

 

でも、それから風邪を引いた時は、薬を飲まなくても3週間も続くなんてことはなくなりました。

 

でも、これはわたしの場合の話です。

 

 

 

体の中に今までのゴミをたーくさん

抱えてる人ほど、排出期間は長引くと思いますし、1回の風邪の時だけでは、全部のゴミは排出ができません。

 

ちなみ、私は今は皮膚(顔)からの排出が始まってます。

それも、もう少しで終わりますが😉

 

この排出を長い人で5年、

早い人で約3年かけて、

体の中をキレイにしていくんですよ✨

 

体のルールは皆一緒ですからね😉

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとぉございました。