m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

寝る前の食べる美容液

こんばんわ。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

今日は、遅い時間なのでいつもより短くなりますが、

寝る前の食べる美容液についてです。

 

私たちの体って、寝ているときもエネルギーを使っているって知っていましたか?

 

寝ているときに、その日の疲れた体を修復してくれたり、お肌にダメージがあったらその部分を修復してくれたり、朝までぐっすり眠るために脳にもエネルギーが必要です✨

 

 

そのエネルギー補給を寝る前にしてあげることで、体の修復作業がスムーズに行われるようになります。

 

そのエネルギーとは

 

ハチミツ

です。


f:id:biyoumania-m:20200721234334j:image

私は食べる美容液だと思っています。

 

ハチミツはお肌に塗っても良し

食べても良しで

 

万能的なんです✨

 

夜は白いハチミツをスプーン1杯食べるのがおすすめです。🙆

 

それでは、今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでいただきありがとおございました。

お休みなさい。🌃✨