m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

お金をかけないで肌を活性する方法

こんにちは。biyoumania-mです。

 

今日もご訪問いただきありがとぉございます。

 

今日はお金をかけないで肌を活性させる方法についてです。

 

誰もがきっと老化なんてしたくない、シミ、シワなんて作りたくない‼️って思ってると思います。

だから、なるべく紫外線に当たらないようにしよう  

と、思って太陽光に当たらないように紫外線対策するんですよね。

 

でも、よーく考えてみてくださぃ。

 

太陽から放ってる光って、実は紫外線だけじゃないって知ってましたか?

 

太陽光って、赤外線も放っているんですよ

 

肌を活性させるために、赤外線を導入しているエステサロンに、通う人もいると思います。

 

でも、そんなことしなくても、太陽光を浴びれば赤外線にあたることができるんですね😉

 

もちろん、紫外線が強くなる時間帯があるので、その時間帯はなるべく避けるようにして、

(朝の10時頃~昼の2時頃は避ける)

 

それ以外の時間は外で、子どもさんと遊んだり、お散歩したり、テラスでゆっくりしたり、日向ぼっこしたりして過ごすと自然と赤外線を浴びることになります。

 

植物だって、太陽光を浴びることによって、どんどん成長しますし、人間だって一緒です。

地球上にいる生物は皆一緒ですね😉

 

太陽光にあたることで、私たちの骨だって形成されていきますから、健康面においてもとても良い効果があります。

 

あなたも上手に太陽光のエネルギーを生活に取り入れてみてはどうですか⁉️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとおございました。😃