m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

心を満たしてあげると体も美しくなれる

こんにちは😃美容マニアm子です✨

 


f:id:biyoumania-m:20220720104401j:image

 


f:id:biyoumania-m:20220720104509j:image

こちらの写真は韓国の俳優さんの、パクソジュンさんです✨

 

 

そして最近の私の過ごし方は、パクソジュンさんの写真や出演ドラマをめちゃくちゃ見ること✨

 

 

メチャクチャカッコいいんです😍

 

朝、出勤する前に借りてきたDVDのドラマを見てから仕事に行ったり、

 

帰ってきて子どもを迎えに行く間にまた見たり、

 

子どもを寝かせてからも見たりして、

めちゃくちゃ癒されてます💓💓🙈

 

 

最近思うことは、

 

何か特別な物を食べたり、

(体に良いと言われているものや、高品質なもの)

 

高い美容液を塗ったりするよりも、

 

 

自分の心を満たしてあげる方が、

 

ずーっと体には良い影響があるんでないかと思っています😍

 

これは前から体感として感じていたことではありますが、

 

私は正直、物質的なものより精神的なものの方が体に与える影響はインパクトが大きいのではと思っています💡

 

それは、良い影響も悪い影響もどっちともです。

 

 

最近自分の心地良いこと、気分が良くなることを集中してやっていたら、

 

 

首にポツポツ出来ていた吹き出物が消えてきたんです😂

 


f:id:biyoumania-m:20220720110451j:image

何でこんなところに💦

どうしたもんかなぁ?

 

と思っていたら、最近出てこなくなってきました。

 


f:id:biyoumania-m:20220720110813j:image

これが現在の写真。

 

上の写真は1ヶ月半くらい前の写真。

 


f:id:biyoumania-m:20220720111016j:image

 

これは、今朝、自分のおやつ用に焼いたチョコケーキ✨

 

時間がある時に自分の為に手作りおやつを作ることも、私にとってはめちゃくちゃ気分が良くなることなんです😆

 

自分が心地よくなること、

心地よくなる思考

 

をちょこちょこ取り入れてあげることで、

きっと今よりもっともっとあなたもキレイになれると思います😻

 

あなたは、どんなことがワクワクする⁉️

どんなことが安心する⁉️

どんなことが心地良い⁉️

 

自分をいっぱい満たして気分良くいさせてあげることが、キレイの一番の近道かもしれないです😍