m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

天使と時々へんたい親バカ日誌 グミ作り

皆さんこんにちは

美容マニアM子です。😌

 

今日は台風ですね🍃🌀☔

鹿児島はものすごい風です😱

 

こんな日は家の中で楽しめることを息子くんとしたいと思い、グミ作りをしてみました。



f:id:biyoumania-m:20230809170039j:image

材料を入れたら混ぜ混ぜ。

 

火にかけてゼラチンがとけたら、冷蔵庫で15分冷やします。

 

冷やしたらこんな感じで固まってました。

 

プルっプルです。


f:id:biyoumania-m:20230809170432j:image

 

後は好きな形にくりぬいたら出来上がりです✨

 


f:id:biyoumania-m:20230809170539j:image

 

最後は試食。


f:id:biyoumania-m:20230809170732j:image

 

完全にグミやん❗サイコー⤴️⤴️


f:id:biyoumania-m:20230809170659j:image

 

どーも肌着姿で失礼しました。

 

でも夏はやっぱりこうなっちゃうよね⁉️

 

ということで、今日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとぉございました😉