m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

行動したい時に助けてくれる精油

こんにちは。 美容マニア m子です🙋

 

今日の私の癒しの魔法は

精油 ラヴィンサラです。


f:id:biyoumania-m:20231108202337j:image

 

いつも、お休みの日になると、

一気に気が抜けるのか、

 

ご飯食べてから、洗濯や家事などしていると、

お休みモードに入りたくなっちゃいます。

 

前日までは、明日はこれしよー✨

ここに出掛けようって考えてたのに、

 

当日になると

外に出るのめんどくさぃなぁー

やっぱり家でまったり過ごそう 

ってなってくるのが、いつものお決まりパターンです。

 

それはそれで体も休まるし良いのですが、

なーんだか、いつもとおんなじパターンにあきてきたので、

(昼ごはん食べたら、マンガ読んで息子が帰ってくるまでお昼寝タイム)

 

違う習慣も取り入れたいので、

 

精油ラヴィンサラの力を借りました。

 

ラヴィンサラは

エレメントで言うと「火」のエネルギー。

活性を担当します。

 

行動力を底上げしてくれる精油です。

 

香りの魔法を部屋にまいてから、

ストレッチもして、かなり気分爽快になりましたよ。

 

おかげで、今日は外でランチしてから、

お気に入りのカフェでブログも書くことができました。

 


f:id:biyoumania-m:20231108134841j:image

海老カツサンドうますぎる~😋




f:id:biyoumania-m:20231108135110j:image

ダンケンのクラフトコーラ美味しー😍

 

サイコーな1日

自分のためだけに使える貴重な時間。

 

寝ても良いし

マンガを読んでも良いし、

外に出かけるのも良い。

 

大切なのは、自分にとっての心地良いを

しっかり感じて味わうこと。

 

すると不思議なことに、

今この瞬間に自然と感謝したくなってくるんです。

 

ありがとぉ

 

この波動がたくさんの人に届きますように✨

 

それじゃあ、そろそろ帰ってお昼寝でもしようかな。

 

って結局寝るんかい💤😪

 

お昼寝はサイコーの心地良さです。

 

ということで、

今日も最後まで読んでくださってありがとぉございました。

 

明日も良い1日となりますように✨