m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

天使と時々へんたい親バカ日誌

皆さんこんにちは。美容マニアM子です✨

 

私には8歳の息子がいます。

 

いつもパワフルで私をイラつかせる時もありますが、

寝るときだけは、天使になって私を癒してくれる存在でもあります。

 

最近、1~2カ月前くらいからでしょうか、

むすこ君は寝るときに「おさるのジョージ」と

「ダッフィー」ちゃんと眠るようになりました。

 

小学2年生でしかも男の子なんですが、ぬいぐるみ🐻と寝る。

 

という、その行動がめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンさせまくりのむすこ君です。

 

この間は公園に遊びに行くときも、一緒に連れていってあげてました。

 


f:id:biyoumania-m:20230803231832j:image

そして一緒に遊んでます。

 

2年生の男の子でこんな可愛い子いる⁉️⁉️

 

と思っちゃうんですけどー💖😻

 


昨日は近くの公園で水遊びをしてきました。
f:id:biyoumania-m:20230803233109j:image


f:id:biyoumania-m:20230803233124j:image

みずてっぽうで遊んでるところ

 


f:id:biyoumania-m:20230803233142j:image

水もしたたるイケメン天使👼💝

 

まだまだ可愛い天使ちゃんでいてくださーい💖

(親バカ)

 


f:id:biyoumania-m:20230803233507j:image

最後は虹が見れてとってもキレイでした💯

 

それでは今日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとぉございました。🌠