m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

癒しの時間 まったりとお茶タイム

おはようございます☺✨

美容マニアm子です✨

 

本当、マイペースに書かせてもらってます💦💦

 

今回もかなり久しぶりの投稿となりましたー😳

 

実は今日は息子の運動会なのです。

 

そして、お弁当も作らなきゃいけない日なのですが、が、

 

早起きしなければいけないところを、、

 

寝坊したー‼‼️‼️😱😱

 

オーマイガッ‼😫

 

起きてから息子の出発時間まで40分しかない❗

 

 

昨日の夜は、あれとこれと作って彩りよくお弁当箱に盛って~🎶ルンルン

 

なんて、思ってましたが、

 

 

いやいやいや、そんな鼻歌、歌いながら余裕ぶっこいてるヒマなんて、

 

私にはありましぇん😱😱💦

 

アドレナリン放出して、一気に戦闘モードに入りましたよね💂

 

オーブン使いたいのに、グリルのボタンをずーっと押して、あれあれ⁉️💦余熱されない❗💦

 

と、あせりまくりの1日のスタート となりました😱😱

 

息子よ、

こんな母ちゃんでゴメン🙇💦💦

 

まっ、結果、出発までにはお弁当もなんとか出来上がって、

 

息子くんも元気に行ってくれたので、

ほっと一安心です。👼

 

ひゃー、ひと仕事終わった後は、

 

ゆっくりとお茶でも飲みたいですな。

 

ということで、

 

今日の朝のほっと一息タイムは

 

生活の木 さんで買った ルイボスバニラモカ

を飲みました。

 

名前からして美味しそうじゃないですか⁉💓😆


f:id:biyoumania-m:20221023093810j:image

ルイボスレッドに少しコーヒー豆が入ってるみたいです。

カフェインレスです。

 

大のコーヒー好きには、物足りないかもしれないけど、

コーヒー飲みたいけど、カフェインは苦手の方とか、香りを楽しみたいって方には良いかもしれませんよー💓

 

私は好きー😻 

 

ほんのりバニラの香りもして、

なんだかほっと癒されますぅ🍀😽

 

 


f:id:biyoumania-m:20221023093833j:image

 

 

そしてそして、最後の癒しの極め付きは、

 

このネコちゃんです。


f:id:biyoumania-m:20221023094008j:image

最近、我が家に来てくれたネコちゃん。

 

すっごく可愛くないですかぁ⁉️

 

愛嬌たっぷりで、一目惚れしちゃって、即買いしちゃいました。

 

んー、ネコちゃんが、何か言いたげな感じです。

 

「まっ、そんな日もあるばい。

まー、ゆっくりお茶でも飲もかぁ」

 

みたいなことを言ってる感じがしますね😍

 

はぁ、今日も美味しいお茶と可愛いネコちゃんに癒されました👼💓

 

あなたも、毎日がんばってる自分に

ほっと一息できる時間を作って、優しくしてあげてくださぃね。

 

私は自分が自分の一番の理解者で、親友で、恋人だと思ってます。

 

失敗しても、そこで自分を攻めるんじゃなくて、その時の自分に寄り添ってあげる。

 

寝坊してビックリしたね。

あんな時間に起きたら、そりゃあせるよねー❗

毎日がんばってるから、疲れがたまってたのかも。

 

とか、

 

人から言われたら安心する言葉、

ほっとする言葉を

 

自分で自分にかけてあげよう✨

 

他人に言ってもらうんじゃなくて、

まずは自分で自分に言ってあげよう。

 

ここが、すーっごく大切です👼

 

それでは、今日もゆーったりまーったりで行きましょう😽

 

なんだか、まとまりない感じになっちゃいましたが、今日はこの辺で🌟

 

最後まで読んでくださってありがとぉございます。👼

 

#ゆったりまったりが好き

#ひとり時間を楽しむ

#癒し

#ネコが好き