m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

清々しい朝 心地良い時間✨

おはようございます。美容マニアm子です✨

 

久しぶりの投稿になりました。

 

少し風邪を引いてしまいまして、なるべく無理をしないように過ごしていました👼

 

といっても、鼻水少しに咳が少し出るくらいの軽い程度だったので、もうすっかり元気です🙌

 

 

今日は調子も良くて、いつもより早起きできたので、

日の出を🗻☀️見ることが出来ましたよ😆

 



f:id:biyoumania-m:20201205084931j:image
なんか、夕焼けみたいですよね💡

朝焼けですからね✨

 

 

まだお月様も光っていましたよ


f:id:biyoumania-m:20201205085124j:image

 

朝から、自然の力をたくさんもらって気持ちが良い朝が過ごせました😻

 

 

部屋に戻って、まだ誰も起きていない静かな時間にお湯を沸かして、

ハーブテイを飲む✨

 

最近私が気に入っている美容習慣の1つです

 


f:id:biyoumania-m:20201205085714j:image

 

誰も起きてない、車の音もしない、

ただお湯を沸かす 

コトコトとやかんの中でお湯が振動して音を出す

鳥の鳴き声が聞こえてくる

 

この静かな時間がとーっても心地が良いですね😍

 

さっ、ゆっくりとハーブティーでも飲もう✨

 

と思ったら、

 

息子が起きてきました😱

 

まっ、こんなもんでしょ😏

 

開き直りも大事ということで🙆

 

今日はいつもより贅沢な時間を過ごすことができたので、嬉しくて皆さんにシェアしてみました😆

 

それでは、皆さんも今日が素敵な1日となりますように✨😊