m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

今日の朝ごはんと息子

おはようございます

美容マニアm子です。

 

昨日の夜は、

肉、米ガッツリ食べちゃったので、

しかも夜の9時前からご飯だったので、

 

朝はお腹が重た~い感じです😞

 

だから、今日の朝ごはんはこれにしてみました❗

 

じゃじゃーん‼
f:id:biyoumania-m:20210211104058j:image

いつものやつ💡

 

リンゴとバナナとレーズンを鍋でコトコト煮たものです✨

 

砂糖も少し加えて。甘さを足してます。

 

鍋から良い香りがしてリンゴが柔らかくなってたら出来上がりです。

 

私はいつも多めに作っておいて、

おやつ用にも食べています。😉

 

 

血管のお掃除をしてくれるシナモンも振りかけて食べるのが好きです。💓

 


f:id:biyoumania-m:20210211111148j:image

 

ごちそうさまでした❗美味しかったです。

めちゃくちゃ甘くて、

朝のエネルギーチャージできました🙌

 

食べてる傍らで、息子が

「洗濯バサミどこー⁉️💦」

って慌てた様子で聞いてくるから

何事だろうと思ったら、


f:id:biyoumania-m:20210211111847j:image


どうやら、バナナの臭いが嫌いみたいで、

わざわざ鼻を洗濯バサミでつまんでおりました😆

 

子どもがすることはおもしろいですね😍

 

それでは、皆さんも良い祝日をお過ごしくださぃね😊