m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

息子よ

こんばんは😃🌃

 

美容マニアm子です。

 

息子は起きていると

まるで怪獣のように、

動き回ったり、

笑ったり、

すぐ怒ったりと

激しい生き物ですが、

 

寝てしまうと、一変して

それはそれは、

まるで天使のような可愛い寝顔で、

静かーに、

呼吸をする時のスースーという音だけを立てて、

寝るときは、いつも私に癒しを与えてくれる

エンジェル👼に変身するんです😍

 

いつまで、私と一緒に寝てくれるのかなぁと

少し寂しくなる時もありますが、😭

 

息子も日々成長していて、

明日は年中最後の集大成を見せる発表会でもあります‼️

 

幼稚園での練習が、

思うように上手く出来なくて泣く事がよくあったようで、

先生から私の方に連絡📲がある時もありました。😱

 

息子よ❗出来る出来ないの結果はどうでも良いのだ‼️

とにかく楽しんでおいで‼️✨

 

と息子に伝えたいなと思いました✨


f:id:biyoumania-m:20210213233148j:image

おさるのジョージを着て眠る息子

まだまだ可愛いですね💓