m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

母から受け継いだ着物

こんばんは。美容マニアm子です。

 

今日は皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

 

私は実家に家族で帰って、ゆーったりとした時間を過ごしました。

 

やっぱり自分の実家は心地良いですね😌

 

 

だいたい毎月1回は実家に帰るようにしているんですが、今回は他にも目的があって帰っていて、

 

その目的というのが、母から着物をもらうためです。

 

今年息子の七五三で記念撮影をしようと思っていて、私も着物で挑戦してみようかなと急に思いまして😆

 

私好みの素敵な色の柔らかい上品な着物があったので、それをもらいました。


f:id:biyoumania-m:20201108223324j:image

 

母が大切に着ていた着物を私がまた受け継いでいく

 

というのが、とても良いことだなぁと感じた今日1日でした。

 

着るのが、とても楽しみです😆💓

 

それでは、皆さんお休みなさい

 

明日も頑張りましょう🙌