m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

今日は電車に乗ってお出かけ🚃✨

 

皆さんこんにちは。美容マニアm子です。

 

今日のお肌の調子はどうですかぁ⁉️

 

私は毎日シミのチェックもかかせません。

なぜなら、シミをとる為にあることを実験中だからです。

 

またシミについては、近いうちに記事にしますね。

 

えーっと、今日はとりあえず、皆お休みなので家族でお出かけです。

 

今、息子と電車に乗ってある所へ向かってます。


f:id:biyoumania-m:20201115132911j:image

 

お父さんはというと、

車で私たちの電車を追いかけ目的地の駅まで向かってきてくれています。

 

本当は皆で電車に乗ってお出かけ🚃

といきたいところですが、目的地に着いた先では、車がないと移動するのに困ってしまうんですよね💦

 

だから、いつもお父さんはそおゆう係🚙

お父さんいつもありがとぉ🙇


f:id:biyoumania-m:20201115133441j:image

 

息子は少し緊張しながらも昨日買ったばかりの望遠鏡を持って、電車の中で楽しんでます✨

 

さぁ、プチ旅は始まったばかり。

どこに行くかな⁉😁