m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

七五三の時でもノーファンデを楽しむ✨

こんばんは😃🌃美容マニアm子です

 

昨日は息子の七五三用の記念撮影に行ってきました🙌

 

私も母からもらった着物を着て家族写真に挑みました😃

 

 

私はこんな時でも

 

ノーファンデです‼️


f:id:biyoumania-m:20201127224138j:image


主人から

「ニキビ跡目立ってるよ」

「シミぐらい隠したら⁉️」

と言われたけど、

 

気にしません‼️

 

目元、唇💋、眉のポイントメイクはちゃんとしましたよ😉

 

写真をアップで撮るわけじゃないので、分からない分からない😏

 

母からもらった着物もキレイに着付けしてもらいました🙌✨




f:id:biyoumania-m:20201128191346j:image


f:id:biyoumania-m:20201128191412j:image


f:id:biyoumania-m:20201128182550j:image

息子の五歳の記念撮影と、ついでに

私のありのままの38歳の記念撮影も出来て

良かったでした😁

 

また次の記念撮影の時に、自分の姿がどう変わっているのか見るのが楽しみです✨