m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

手作りおやつ パウンドケーキ

 

こんばんは😃🌃 美容マニアm子です。

 

今日はこんな時間になってしまいました💦

 

めちゃくちゃ短い記事になると思いますが

 

昨日はパウンドケーキ作りました😃


f:id:biyoumania-m:20201031232858j:image

 

昨日実家に帰る予定だったので、お土産にパウンドケーキでも作って持っていこうと思ったら結局帰れなくなってしまって、

 

今日の朝ごはんに家族で食べました😋
f:id:biyoumania-m:20201031232919j:image

 

休日の朝は皆時間がゆっくりなので、

休日は特別に豆を引くところからコーヒーを入れて、ゆったりとした時間を楽しんでいます。

 

パウンドケーキの上にリンゴと金柑のシロップ漬けをのせて焼いたら、美味しかったでした💓

 

独身の時は、手作りおやつなんて作りたいなんてこれっぽっちも思わなかったのに、環境が変わると人って自然と変わっていくものなんですね。きっと。

 

 

ん?ん? ということは、

素肌美人になるためにも、周りの環境を整えることって大事なんじゃ⁉️💦

 

何をどう整えたら良いんだろう💦

 

 

今ブログを書きながら、ふと思ってしまいました。

 

なんでもすぐ美容に結びつけちゃう私は、本当に美容オタクだなぁとしみじみ感じてしまいました。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

お休みなさい

 

今夜も寝ている間にお肌の修復をたくさんしてもらえますように✨

 

ハチミツなめなきゃ💓😋